2月4日に発売予定の、AKB48河西智美ソロ写真集「とものこと、好き?」の表紙写真を巡って様々なところで問題が起こっている。

問題になっている表紙写真とは、ノーブラ状態で後ろから白人の男児が手をまわしておっぱいを隠しているというもの。
いわゆる手ブラってやつですね!
で、なぜそんな問題になっているかと言うと、男児っていうのがキーワードでしょう・・・。

児童虐待だとかそんなクレームがきてるそうで。
まあ確かにそんな幼い子におっぱいさわらせちゃいかんでしょ。
僕的には羨ましすぎますが。笑

さて、お待ちかねの、問題の画像です!
どうぞ!!!↓

「【画像あり】AKB48卒業宣言河西智美の手ブラは不愉快?写真集に批判殺到、更にヤングマガジンも発売延期に・・・」の続きを読む »


芸能ニュース


いきなりですが、人生とはとても面白いものです。
自分でどうにでもアレンジでき、自分の好きなように人生を過ごす事ができる。

ただ、これを自分の固定概念で押しつぶしてしまい、限られた考え方の中でしか生きれなくなってしまった人がなんと多い事か。
でもそれはあなたのせいではない。
今の世の中、そうなってしまってもしょうがないのだ。
もう一度、自分の人生というものを見つめ直し、本当に自分が満足に生きられているか考えてみて欲しい。

紹介する動画はとってもとってもストレートに心に刺さるメッセージ。
たった15分、あなたの人生の15分をこの動画を見る事にあてれば、絶対の今後の人生に影響を与えるはず。
15分だけ、時間を下さい。

感想等あれば是非コメント下さい!


あなたの人生を変えるオススメ動画


新年早々結婚発表をした女優の優木まおみさん。
結婚発表後初の公の場に登場しました。

婚約相手は仕事で知り合ったカリスマ美容師の志賀功祥さん
本人曰く、熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」に似ているとの事ですが・・・
ちなみにこれが「くまモン」。

くまモン

そしてこれが志賀功祥さんです!!!

「ギリギリBカップ優木まおみ(本名:張真央美)、結婚相手はくまモン似のカリスマ美容師・志賀功祥さん【画像・動画あり】」の続きを読む »


芸能ニュース


このサイトでは、話題のニュースや人物などを動画付きの記事で紹介していきます!

サイト名
ムービーニュース555

URL

http://xn--zck9awe6du67rve5bm3b1u6i.com/

RSS

http://xn--zck9awe6du67rve5bm3b1u6i.com/feed

twitter
http://twitter.com/movienews555

Facebook
https://www.facebook.com/pages/ムービーニュース555/655759761202085

相互リンク・RSSはいつでも大歓迎です!
ご希望の方は、下のメールアドレスにご気軽にご連絡ください。

movienews555@gmail.com


about