268100758-1444106526_l

 

美人お天気キャスターの福岡良子(28)が5日、TBS朝の情報番組「はやドキ!」の生放送中に パンチラハプニングを起こし男性視聴者の目をクギ付けにした。
福岡良子は地方局のお天気番組を経て、現在はTBSなどでお天気キャスターを務める気象予報士。
「はやドキ!」への出演はこの日が初めてだったが、デビュー戦でさっそく視聴者をドキッとさせた。

「福岡良子キャスターの大胆パンチラにドキッ!焦ったところがかわいいwwwwwwwwwww」の続きを読む »


TVニュース


uno

最近あまりテレビで見かけなくなった気のする神田うのさん。
ベビーシッターを頼んでいた女性に盗難被害にあったと話題になっていますね!

現在赤ちゃんを出産して育児中の神田うのさんですが、出産後にかなり劣化したとの噂が・・・
劣化画像も探してみました!

また、神田うのさんのは芸能人だとか?
さらに双子高学歴なんて噂も。

噂の真相について調べてみましたよ!

「神田うのの弟は誰?双子で高学歴!?出産後の劣化画像もあり!」の続きを読む »


芸能ニュース, 芸術ニュース


今いくよ

どやさで有名な漫才コンビ、今いくよくるよのくるよ師匠。

先日胃ガンでお亡くなりになられ、多くの方から偲ばれております。

そんな師匠の若い頃の写真が、可愛いと評判です。

最近のメイクでは白黒でも確かに可愛いと分かる顔立ちですね。

ご冥福をお祈りします。


未分類