TVニュースの記事一覧


268100758-1444106526_l

 

美人お天気キャスターの福岡良子(28)が5日、TBS朝の情報番組「はやドキ!」の生放送中に パンチラハプニングを起こし男性視聴者の目をクギ付けにした。
福岡良子は地方局のお天気番組を経て、現在はTBSなどでお天気キャスターを務める気象予報士。
「はやドキ!」への出演はこの日が初めてだったが、デビュー戦でさっそく視聴者をドキッとさせた。

「福岡良子キャスターの大胆パンチラにドキッ!焦ったところがかわいいwwwwwwwwwww」の続きを読む »


TVニュース


面白動画20150201_top

オードリー・若林正恭さん(36)、平成ノブシコブシ・吉村崇さん(34)がレギュラー出演するテレ朝系バラエティー番組「しくじり先生~俺みたいになるな!」(木曜・深夜0時15分)が2月15日に初めてゴールデンタイムの2時間スペシャル(後8時58分)を放送することになりました。

「「しくじり先生~俺みたいになるな!」ゴールデン進出!深夜番組ながら異例の視聴率?」の続きを読む »


TVニュース


面白動画20150125_top

1月22日に放送された日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」の視聴率が、関西地区で07年の放送開始以来最高となる24・4%を記録したことが23日、ビデオリサーチの調べで分かりました。
関東地区でも今年最高の15・7%をマークしています。

「ケンミンショーが24.4%と関西地区で過去最高の視聴率を記録!」の続きを読む »


TVニュース


面白動画20150115-9_top

13日にスタートした連続ドラマ『ゴーストライター』(フジテレビ系/火曜21時~)が、「じわじわ面白い」と評判になっています

同作は、中谷美紀さん演じる天才売れっ子小説家が、周囲のプレッシャーに負け、ゴーストライターによる執筆に手を染めていく物語。
ゴーストライター役に水川あさみさん、編集者役に田中哲司さん、三浦翔平さん、菜々緒さんほか。

また、“佐村河内騒動”の新垣隆氏が、番組公式サイトに登場。スペシャル企画として、毎放送後、ドラマの感想を述べる動画が配信されるということです。

「張本人も登場!ドラマ「ゴーストライター」が事前評価を覆し好評スタート!」の続きを読む »


TVニュース