音楽ニュースの記事一覧


面白動画20141215_top

大みそかの紅白歌合戦の目玉として中森明菜さんへの出演オファーが明らかになり、芸能マスコミが色めき立っています。

大トリでの出場が決まっている松田聖子さんとの因縁のバトルが再燃するのでは?
と、マスコミが期待と懸念を抱いているようです。

1980年代を代表するアイドル歌手だった松田聖子さんと中森明菜さんですが、芸能マスコミ関係者の間では、2人が犬猿の仲であることは有名な話らしいので、2人の共演が実現したら、大変なことになると予想されています。

「中森明菜vs松田聖子!因縁のバトルが紅白歌合戦で実現!?殺伐とした大晦日になるのか!?」の続きを読む »


芸能ニュース, 音楽ニュース


面白動画20141214_top

トップアーティストにして、最後の独身大物芸能人といわれる福山雅治さん(45)が1992年から続けてきたニッポン放送の深夜ラジオ番組『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル
“魂のラジオ”』(毎週土曜 後11:30~)を来年の3月末をもって卒業することを宣言しました。

その理由は「体力的に厳しくなった」と説明しました。

そんな福山さんですが、一転してコンサートへ友だちをつれてきて欲しいと必死の呼びかけを行いました。
なんとライブチケット売れ残り、困っているというのです。

どうしてそうなったのか調べてまとめてみました!

「ライブチケットが売れずに困る福山雅治!ラジオで友達同伴キャンペーンの必死の呼び込み!?」の続きを読む »


音楽ニュース


machiokabe
バイオリニスト岡部磨知さんが今月3日都内でファーストアルバム「Neo Nostalgia」の発売記念ライブを行いました。
岡部さんはその抜群のルックスから「美しすぎるバイオリニスト」と呼ばれています。
確かに美しすぎる。

この岡部磨知とは何者なのでしょうか?
追ってみましょう!
「美しすぎるバイオリニスト岡部磨知がレコ発記念ライブ!!美しすぎるその素顔を追った!」の続きを読む »


音楽ニュース


kakehashi

梯剛之さんって御存知ですか?

盲目のピアニストとして有名なのですが、
先日から行方不明になっているそうです。

安否が心配されますが・・・
何か事件に巻き込まれたのでしょうか?

梯剛之さんについて調べてみました。

「梯剛之の病気は?盲目のピアニスト伝説のライブも!行方不明?」の続きを読む »


音楽ニュース


kaho

kahoというシンガーソングライターをご存知ですか?

10月15日から放送が開始される、堀北真希主演のドラマ
ミスパイロット」の主題歌にkahoさんの「every hero」が選ばれました!

kahoって誰?
母親は河合奈保子らしいが・・・父親は?

本名や歌声、彼氏についても調べてみましたよ!

「kahoの本名や歌声や彼氏は?母親は河合奈保子!父親は?」の続きを読む »


音楽ニュース