芸能ニュースの記事一覧


uno

最近あまりテレビで見かけなくなった気のする神田うのさん。
ベビーシッターを頼んでいた女性に盗難被害にあったと話題になっていますね!

現在赤ちゃんを出産して育児中の神田うのさんですが、出産後にかなり劣化したとの噂が・・・
劣化画像も探してみました!

また、神田うのさんのは芸能人だとか?
さらに双子高学歴なんて噂も。

噂の真相について調べてみましたよ!

「神田うのの弟は誰?双子で高学歴!?出産後の劣化画像もあり!」の続きを読む »


芸能ニュース, 芸術ニュース


面白動画20150202_top

昨年10月末に脳梗塞を発症したタレントの磯野貴理子さん(50)が、1月27日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演。
復帰後初の生放送に臨んだ貴理子さんは、元気な様子で登場するも「まだ、ちょっとしゃべりづらい」と現状を明かしました。

「磯野貴理子、復帰後初の生放送!「まだ、ちょっとしゃべりづらい」」の続きを読む »


芸能ニュース


面白動画20150130_top

最近では各局の若手女性アナに対する注目が高まり、キー局のみならず地方局の女性アナウンサーにまでファンからの熱視線が注がれるようになりつつありますが、そうした中、TBS期待の若手として人気の吉田明世アナ(26)が、先頃、担当番組中に披露したスッピンが、あまりに美しすぎると注目を集めています。

「TBS吉田明世アナのすっぴんが美しすぎると話題に!」の続きを読む »


芸能ニュース