芸術ニュースの記事一覧


uno

最近あまりテレビで見かけなくなった気のする神田うのさん。
ベビーシッターを頼んでいた女性に盗難被害にあったと話題になっていますね!

現在赤ちゃんを出産して育児中の神田うのさんですが、出産後にかなり劣化したとの噂が・・・
劣化画像も探してみました!

また、神田うのさんのは芸能人だとか?
さらに双子高学歴なんて噂も。

噂の真相について調べてみましたよ!

「神田うのの弟は誰?双子で高学歴!?出産後の劣化画像もあり!」の続きを読む »


芸能ニュース, 芸術ニュース


面白動画20150115-1_top

人気お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん(34)の初の純文学作品「火花」を掲載した月刊文芸誌『文学界』(文芸春秋)2月号が増刷されることが分かりました。

同誌は昭和8年の創刊だが、「増刷は記録に残っている限りでは初めて。異例中の異例」(文芸春秋)とのことです。
「ピース又吉直樹の純文学作品を「文学界」に掲載で異例の増刷!昭和8年の創刊以来初!?」の続きを読む »


芸術ニュース



台湾で人気のタレント佐藤麻衣さん(34)が結婚していたことが10月26日までに明らかになりました。

 10月15日に東京都内で挙式を挙げたのですが、相手の男性は、台湾経済界の大物王泉仁氏(35)という、台湾最大の企業「台湾プラスチック」グループの御曹司で、一代で財を築いたことから「台湾の松下幸之助」と称えられている創業者の王永慶氏を祖父に、スマートフォンの世界的メーカー「HTC」の会長を叔母に持っており、王氏自身も総資産が30億台湾ドル(約107億円)とされる大富豪なのです。

 台湾のブログ女王と台湾屈指の大富豪の結婚とあって、台湾メディアが大々的に報じており、佐藤さん本人も、「何だか台湾中でニュースになっているみたい」と反響の大きさに驚くほど。

 佐藤麻衣さんがどんな人物なのか?
 どのようなきっかけで台湾最大の大富豪出会い、交際、結婚に至ったのか?
 そして、佐藤さんのこれからはどうなるのか?
 
 調べてまとめてみました!

 動画もありますよ!
「タレント佐藤麻衣が「台湾の松下幸之助」の孫と結婚で現地メディアが大騒ぎ! 出会いから結婚までの経緯は? これからのタレント活動は?」の続きを読む »


芸術ニュース


kariya

ぴったんこカン・カンでお馴染みの假屋崎省吾さん。

何やっているか、テレビを見ているだけじゃあまりわかりませんが・・・
実は華道家だって知っていましたか?

花に関しては一流で、教室も開いたりしているそうですよ!
自宅や教室の詳細についてまとめてみました。

また、作品や、結婚相手などについても調べてみました!

「假屋崎省吾の結婚相手は?教室の値段や自宅の場所は?作品集も!」の続きを読む »


芸術ニュース


top

こんなものはいやだ

といいながらスケッチブックをめくる顔を白塗りにしてメイクしていた芸人

覚えてますか?

もうそんな姿はテレビではほとんど見なくなってしまいましたね。

が、その鉄拳さんが最近再ブレイクしているとの事。
しかも芸人としてではなく、パラパラ漫画の作家として!

そのパラパラ漫画の作品がYouTubeにアップされ、

・感動した!
・本当に、胸を打たれる作品だった……。
・こんなに泣けるパラパラは他に見たことない…
・鉄拳さん、感動をありがとう。
・短くて台詞も無いのに、絵と音楽でこんなに感動させられるなんて­凄い!
・たった4分半でこんなに目まぐるしく感情を変化させられるとは

などとかなり多くの反響を得ています!

このページでは鉄拳さんの作品をまとめていこうと思います。
最新作も随時アップしていきますので、要チェックですよ!

「鉄拳の感動パラパラ漫画まとめ!あまちゃんも?最新作も随時追加!」の続きを読む »


芸術ニュース