生き物ニュースの記事一覧


saito

ファッション誌「S Cawaii!」の特別編集冊子、

「気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK」

が4月6日より発売されています。

その内容というのが、まるで別人のように変化するスッピンからのメイク法。

顔にコンプレックスを持った女の子達が「読モ以上」を目指して驚きの変化を見せています。

そして今回!

S Cawaii!の読者モデルでもあり、本冊子にすっぴんまで披露した斎藤綾乃さんのメイク動画が公開されました!

すごい事になってます・・・

まずは続きから、画像と動画をご覧下さい。

斎藤綾乃さんについてもまとめました!

「斎藤綾乃ら読モ達のすっぴんからのメイク動画がヤバすぎる!」の続きを読む »


生き物ニュース, 芸能ニュース


kesho2

 

みなさんこの伝説の動画をご存知ですか?

某ニコニコ動画の生放送での化粧動画・・・・

すっぴんから化粧をしていくのですが、変わりっぷりが半端ない!!!!

これはだまされます。

周りにもこんな人がいると思うと・・・・

化粧って怖いですね。

みなさんも絶対この動画みて化粧の怖さを知っておいた方がいいです!

続きからどうぞ!

「伝説の化粧動画!化け物がめっちゃ可愛くなっちゃった!化粧の恐怖・・・」の続きを読む »


ネットニュース, 生き物ニュース


いやー久々にピンと来たニュースですよ!!!

なんと、世界で初めてダイオウイカの泳ぐ姿を撮影した映像が放送されたNHKの番組が16.8%という視聴率を記録した模様。

一つ前の記事に書いた、剛力彩芽さんの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の初回視聴率を超えちゃってますね笑

ダイオウイカというのはイカの二本の長い腕まで入れると最大で18メートルにもなるという、世界最大の無脊椎動物です。

船を襲う巨大イカ、クラーケンのモデルにもなったと言われていますね。

このたび、その巨大イカ「ダイオウイカ」の泳ぐ姿が世界で初めて撮影に成功したそうで、NHKスペシャルでその様子が放送されました。

でも実は世界初といのには少し疑問が残ります・・・

さて、その疑惑の世界初の泳ぐ姿、そして証拠の以前にとられたダイオウイカの泳ぐ姿、続きから動画でどうぞ!!!↓

「【動画あり】きた!世界最大無脊椎動物ダイオウイカフィーバー!NHK「世界初撮影!深海の超巨大イカ」が視聴率16.8%を記録!再放送もあり!でもホントに世界初?」の続きを読む »


生き物ニュース